前のページに戻る
arriving in style_bs

arriving in style_bs 41I9K-KF+xL[1]
技法 ジークレー
画寸 45.8 × 68.7 cm
額寸 63.5 × 86.5 cm
限定部数 AP80
サイン 本人サイン
在庫あり
マニュエル・エルナンデス作品「おしゃれして到着」のお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。 お気軽にお尋ねください。

マニュエル・エルナンデスについて

南カリフォルニアに生まれました。彼の描く明るい色彩溢れる作品は、多くの人々に元気とパワーを与えてくれます。ディズニーの歴史に名を残す素晴らしいアーティストたちの技術やエネルギーを受け、彼の作品は色褪せることなく観る者を魅了し続けています。現代的で優美な画風は、伝統的な芸術価値の要素も取り込まれています。マニュエル・エルナンデスの細部へのこだわりは作品の随所に見られます。ノーマン・ロックウェルのようなイラスト作品からの影響も見てとれます。イラストレーターとして学んだ彼は、ペンとブラシを駆使しディズニーの関係者達を納得させる質の高い作品を制作しています。また、制作の際には、ディズニー・キャラクターを表現するだけでなく、テーマの歴史も表現するよう心がけています。彼は、近代的なアメリカを新鮮な視点から描きます。長年の研究と完璧なまでに美を追求し、力強いスタイルと彼独自のテクニックを組み合わせ、ユニークで情熱的な作品を制作し続けています。

マニュエル・エルナンデスの略歴